面白いドラマです(^^)/

今日は11/30、明日からはもう12月師走ですね。
私には忘れてはいけない大事なことが一つ
それは免許の更新へ行く事です。
12月中に必ず・・・
5年前、免許の更新をすっかり忘れていた私。
一から教習所へ通い免許を取り直しましたね。(-_-;)
今でも笑い話の種になりますが、
もう二度とあんな過ちはしません(^^;

ということで最近DVDを観るのにはまってます。
いまはこれ↓

下町ロケット

「下町ロケット」阿部寛バージョン

すごく面白い。
全6巻ありますが
毎回笑いあり、涙あり・・・
うまくいったときは
「やったー!!」とガッツポーズしてしまう。
誰もが絶対してしまうと思います。

大企業VS中小企業

皆様も秋冬の夜長に是非!!
おすすめです(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中