オリジナルダイニングボード

待っていました!!
すごくかっこいいダイニングボード
(キッチンカウンターと壁付け上棚)
入荷しました。

IMG_2447

 

gauzy calm works

北海道旭川家具
若い世代だけの本格家具集団

 

ホームページに書かれている代表の「SPIRIT」が素晴らしい。

「長く使える天然木の家具を製作する」
「木の美しさを引き出す研究をする」
「誠実に、使う人への思いやりを持って、全力でものづくりをする」

「僕は、使う人と偉大な木のために、技術を磨いて家具を作る!!」

若い誠実なエネルギーを感じます。
私、感動しました。

IMG_2446

スタッフみんなでコンクリート壁に取り付け

IMG_2448

細かいところまで、いい仕事してます。
ぜひ見に来てください(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中