「京大カレー部スパイスおかき」

また一つわたしの妄想が・・・

「京大カレー部スパイス活動」(世界文化社)が発売された時
特別に100袋だけ作っていただいた「京大カレー部スパイスおかき」
このままほっとくのはもったいないなぁ・・・と
ずっと思ってました。
それは、すごくおいしいからです。

IMG_2367

今回ふくみつ街中文化祭に合わせて、
また特別に300袋作っていただきました。

IMG_2362

福光の「丸米製菓」さん。

福光はおかきの産地なんですが
特にここのおかきは材料も製法もこだわって作っておられます。

ふくみつ街中文化祭でもとても評判がよくたくさん売れました。

IMG_2379

なので、ぜひこのおかきを全国で、いや京大生協で販売させてほしい!!

という私の妄想が膨らんでいます。

京大生協にはメールで問い合わせをしてみましたが・・・
全く反応なし(-_-;)

そこでふと思いつきました。
さすが大阪人のわたし。

「探偵ナイトスクープ」

 に調査を依頼してみました(^^♪
間かんぺいちゃんか桂小枝さん、取材に来てくれないかなぁ。

不採用なら反応はありません(+o+)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中