陶房「かささぎと虎」

ひょんなことからお知り合いになった陶芸家金京徳さん。
城端の陶房「かささぎと虎」で器を作っておられます。

DSC_0160

石崎家具福光店でも販売させていただくことになり
楽しみな仕入れへ(^^)

DSC_0135
自宅兼ギャラリー

美味しいコーヒーとお抹茶頂きました。

何でも自分で作ってしまう器用な金さん。
只今絶賛2階リフォーム中でした。
壁紙には韓国語の紙が貼られていたり、とても素敵です。

IMG_2135

そしてそして・・・金さんはとてもお美味しい韓国料理を作る人でもあります。

IMG_2550

絶品チャプチェ

IMG_2551

豆腐と豆もやしのチゲ鍋

IMG_2552

ヤンニョムチキン(激辛)

そんな金さんの器、 是非見にいらしてください(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中