美容室のソファー納品

すっかり涼しくなり秋めいてきましたね。

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋です。
先日9/17(日)「第5回ふくみつ街中リレーマラソン」が開催されました。

IMG_2067
第1回から毎年参加していました石崎家具チームですが・・・
今年は出場せずでした・・・
皆さんが必死で走っておられる姿を見て
走ればよかったかなーーーと
少しだけ思いました。ほんの少しだけ。

IMG_2064
来年は未定です(^^)

そして私がいつもお世話になっている美容室さんへ
ソファーを納めさせて頂きました。

IMG_2079
お店の内装に合わせてアイボリー色のソファーです。
とてもいい感じに似合ってますね。

高さが低め、座面もゆったりしていて肘が低いソファーです。
いつも混んでいる美容室なので
待っている間も心地よく本など見ながら過ごして頂きたいと選ばれました。

IMG_2080

今度私も座ってこよう(^^)/

IMG_2078

南砺市福光のアートキューブイシサキ様
ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中