秋の気配

やばいやばいやばい・・・
前回の更新からはや一ヶ月も経ってしまいました。
何やかんやとバタバタの夏休みも終了し、普段の生活が戻ってきました。

最近は涼しくなったせいかすごくよく寝てます。
寝ても寝ても眠い・・・

そしてこれからは食欲の秋でもあります。

最近は趣味のテニスから遠ざかり・・・
体重増が気になります。
こちらもやばいやばいやばい・・・

さてさて、素敵なティッシュケースが入荷!

IMG_2026

出し入れもしやすく重厚なたたずまい。

木とアルミのコラボレーション!

ブログ用

左から「クリ」「サクラ」「タガヤサン」

これから10月にかけて新作の家具も続々入荷予定(^^)/
くーーー(≧◇≦)楽しみでなりません。

入荷次第こちらのブログにもアップしますよ(^^)

IMG_2018

最後におまけの日ハム大谷君、今日の新聞一面に。

なんて素敵(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中